FC2ブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅待機

ナンパにおいて重要なのはやはりルックスと数なのかなと思う。

今出会ったばかりの男女が相手のことを判断する材料として見た目はかなりの割合をしめるだろう。

俺のリア女友もかっこよければついてくかもとほざいてた。

ルックスも含め女と同じ土俵に立てば距離を縮めやすくなるんじゃないかな。

ドンズボ109GALとジーンズメイト系男子が寄り添ってるのは想像しがたい。

GAL男くんの方が親近感は沸くだろうし話も合うだろうから歩み寄りやすいと思われ。

だが、一昔前の俺はコテコテB-BOYだったがB-GIRLは絶対嫌だった。。

俺は生粋の黒毛和牛好きだから例外か。

あとはもっと数をこなそう。

経験から得る物はでかいし自信もつく。

物件を選り好みしてからの声かけなんて俺にはまだ早い気がするな。

腕も目も養われてない訳だ。

スト師の真価が問われるのはやはり完ソロだろうしソロで数こなす事に重点を置いて活動しようと思う。

日本はナンパもSEXも少ない国だ。

ナンパはイリーガルな扱いなんだろうな。


なんか堅くなっちゃたお!!!

頑張るお!!!

乙だお!!!





スポンサーサイト
[PR]

くやしーです。。

今日はひさびさにスト!!

だったのに。。

全然ストってねー↓

というのも今日はリア友兼、スト仲間のダビィンチと合流。

某駅に行くも街はシッケシケ。。

いけてない女の子が沢山です。

2回目くらいの街だったんですがなんかストりずらい。。てか狭いしキャッチ多い。

でいつもの辺りに移動。

だが諸事情によりここらでストは控える事と決めたばかりでして、テンションあがらずラーメン食って地蔵トーク。

トーク中、ダビィンチ、ソロで突っ込み笑顔貰ってました。

俺もGALに行くもガンシカ頂きました。。

俺の情けない場所グダから、また移動w

声かけもせず二人でショッピングしてしまいました。。

SALEとかやってるし買い物楽しくてスト忘れてた↓

スト値向上の為にも何点か購入したところで相方帰宅。。

やべー、坊主や!!ってことで一人でまた移動w

が、夜のその街はシッケシケ!!!

物件が見当たらん。。

リア友イケ氏と深夜スト決行してリベンジ狙うも、ここにて俺のヒラメ筋に限界が。。

普通に充実した日となったが、スト的にはカスでした。

今むっちゃ消化不良感。。モロコシまんま出てきたウンコくらい消化不良。。

リベンジします!!

乙。

完ソロでした!!

そんなこんなで、約一ヶ月一人寡黙にストに出続けてました!!

地蔵しっぱなしの日もありました。。(辛かった)

丸一日で坊主なんて日もありました。。(辛かった)

可愛い子に鼻で笑われる日もありました。。(快感でした)

黒毛和牛にガンシカくらう日もありました。。(絶頂アクメ)

それでも楽しかったし、スポーツとも似ていて、何か違う爽快感がありました。

経験しないとわからないかもです。


それでも、努力の甲斐あってかバンゲやら連れ出しやらできました。

嬉しかったのを鮮明に覚えてますw

是非引きこもりの方には頑張ってもらいたいです。

強くなれます。

2次元の女なんてべろちゅう出来ません。





で、最近はあんま出れてないですが1週間くらい前に淫らに乳を露出したスト4ギャル連れ出し失敗ぃーのバンゲw
俺の腕が駄目ッすね。

課題は山積みや。。




今日は買い物がてら都内某所完ソロ。

モチベさがる~

ビビデバビデブ~♪ってあの有名な曲を口ずさんでテンション維持。

デブだ高木ブ~♪って自然と歌詞もでてきて一人でニヤついてました。

そんなこんなで目の前にスト高

「どこいくん?w」

走って逃げられましたw 可愛いw

美容院前の清純系?バンゲ。

連れ出せや~俺!!↓


7声かけ1バンゲ。

まだまだカスだけど、楽しんで精進すべし。

乙。





何故にストナン

んーストナン。

楽しい。

きっかけは…

クラブでしたりしてたけどやっぱストリートでしょ!!シラフでいかな!!

女の子無限に沸いてでてくるしね。

合コンとかだるいし頼りたくないし。。

職場恋愛とかどんだけ世界せめぇーんだって話しだしw

ま、ナンパってもストイックにやってるし硬派だしw

健全そのもの。

有酸素運動にもなる、まさにアンチエイジング。

芸能人のように見られることにストイックになるから見た目も磨きがかかる。

メスを狩るという本能に元ずく行為により男性ホルモンは盛んに分泌されEDしらずのマカいらず。

トーク力に磨きがかかれば仕事にも何かしら生かされることでしょう。

なんて、考えてたらナンパしたくてしたくてしょうがなくなり飛び出しました!!

緊張して声もかけず帰宅して自宅でカリビアンコムみてましたw

そんな一ヶ月前。

情けない、乙。

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (8)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。