FC2ブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。



2008,8,26

今日はストはする気なく街へ。

日サロとバブルズにてモチベ上げる新作を仕入れに。。

んでリア友からお茶アポ入るw

ドトール向かう途中、可愛いBギャルとすれ違っておっかけw

イヤホン外させて

和む。和む。

触る。触る。

怒る。怒る。

ナン「ちゅうしてw」

女「帰るよw」

旅行者で電車時間迫ってる事発覚。。



ちーん。



駅まで送る最中も可愛かったから楽しかったw

まぁまぁ近いしいずれアポってやる!!

1声かけ1バンゲ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

萌え萌え

15時頃街へ。

適当に声かけしてからHさんと合流。

連れ出してたとの事で俺のモチベが上がる。

声かけも疲れてきてもしや今日は駄目なんじゃ。。

って思ったところにホンワカしたオーラを出した原宿系スト3現れ連れ出し。

個室グダでやむなく茶連れ出し。んでTMG。

肩さわりほっぺもみOKでなんか可愛かったから次回セクしたいけどメール返ってこねー。。

んでその後買い物してて出たところでパギャルスト3からバンゲ。

俺の遊びの都合でバンゲにしたけど今思えば即系っぽかったし頑張ればいけたんかなぁ~

ちょっと後悔。。

結果1連れ出し1TMG 1バンゲ。

久々の更新

なかなか更新できなかったです。

まぁ誰も期待して無いだろうけどw

スト出てなかった訳じゃないんですが面白いネタも特にろくな結果もなかったです↓

先日、ブログ読者の方と合流、んで適当に声かけ。

この日はガンシカ少なくてトークは和み率高くて普通に楽しかったな。

ただどれも連れ出しグダ。

どれも彼氏グダ。

必死のかいほうも通用せず。。

肩に手回すのも拒否無く15分以上の立ち止めトークの挙句、放流される俺w

もっと崩す技術を身につけなきゃな。

今日は寝起きからダルかったけどとりま渋谷へ。

日サロ→電気屋→片手にオーディオで帰宅。

って、ちょw

ストどころかまた金使ってるし。

体力回復したし頑張ってストろう!!

女好きさんの講習とか行ってみたいなぁ。

凄腕を生目で見てみたい。

憧れのスト師さん、中部の閃さんとか九州のひとしさんとかいそふらさんとかいつの日かお会いしてみたい。

いそふらさんのあの記事は今でも忘れられないw

ストを始める切っ掛けになったからなぁ。

1mmでも成長しないと!!

新規合流も募集中です。

こんな奴でよければコメなりメルフォームから連絡ください!!

8月2日

おはようございます。

カリビアンコム超VIP会員ナンパチーノです。

好きな女優は七海ちゃん。

お潮、浴びたいです。

で、この日は昼から街へ。

千葉の某所でお世話になってるナンパ師の方と一緒にスト。

可愛いの派手なの、けっこー声かけるも何も無しで都内へ移動w

猛暑により休憩。

夕方のアポまで頑張る。

キャバっぽいのから2バンゲ。

ともにスペック3.8くらい。

共々ヒョウ柄でファッションがツボw

んなことやっててアポ遅刻。。w

アポ物件と茶、飯、ギラ→カイホウ→ギラ→カイホウのバトル。。

付き合ってないグダが出るも頑張ってLHへ。

2回戦して乙。

地雷化しそうなメルがきてます。。w

結果、2バンゲ、1準即。

バンゲの方は今度アポ予定。






 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (8)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.
