FC2ブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。



いただき即

早めから街へ

暑くてだれてました。

がんばろって思ってたんだけどなんか最近はいまいち楽しめてないなぁ。

最初俺がいこーとしたけど、電話しだしたりで声かけなかった子にヨシさん行って

連れ出し、そして即。

あー、このパターンやっちゃった。

後悔もあるけど何よりグダついた自分が嫌だ。

したらヨシさんがその子を俺の目の前で放流w

THEリベンジ

放流後、4秒くらいで声かけw

さすがにシカトしてるわw

で、連れてって即☆

はぁー。。

なんかー

女とH出来ると普通すげー嬉しかったはずなんだが、なんかなんだこりゃって感じがしましたわ。

飽きたとかは全くないけど感情がないんですねコレが。

プラス失態をおかした…ヨシさん曰く「正気の沙汰じゃない」

真面目なこと考えたり失態を深く反省してとぼとぼ街を歩いてました。

今日もこんな僕に優しいnightloverさんとお話して元気を頂きました。

ひどい疲労感と眠気に襲われ馬鹿面引っさげて帰宅。

シャワー2回浴びて就寝。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

調教(M男的即)

この記事はSMに嫌悪感を抱く方は読まないでくださいw

俺はMです。

まぁ直接絡んだスト師の方は知ってますよねw

本日は最高でした。

よしさん、ゆーやくんと街へ

今日はモチベが高かった。

声かけをさくさくこなす。

苦手なコンビも頑張る。

そんな時けこー可愛いの連れ出し

腹減ったうるさいんでメシ

食ったら帰ろうとするので必死のトークで巻き返し

カラ屋へ

「触られるの嫌いなんだよね」

とか言いつつも抱き寄せたり服の上からのパイモミくらいはイケルし

頑張れば即だななんて思ってた矢先…

ギラついてたら乳首をつねり上げられるww

ここでお互いの性癖を暴露w



ドSの痴女だ!!!


まじこの日待ってたし!!

M男はつらいんすよ~色々。。

M性感なんて風俗があるくらいですよ。

彼女なんかにも恥ずかしくて明かせなかったり。

こっからのplay内容は興味ある方には街で会った時話しますw

俺は満足です!!

体には傷が残ってますw

まじ痛かったし…

けっこー可愛い好みの女にいじめられるのは快感でしたわ。

もちろん挿入はなしです。

一般的男性には意味わからないかもですがM男が女王様に挿入とかしないです。

女王様は服もまず脱ぎませんw

女王様は俺らに尽くしません!!

最後は射精させていただきましたよw

帰り際、女王様と一緒によしさんに会ってすべてばらされました。

よしさんの前でつねられましたw

可愛い子にいじめられるのは快感ですね~w

普通の5即より俺には価値のあるモノとなりました。

次回あったらヤバイことされそうです。

JYOUOU



オール

先週末街へ

んーと、よしさん、ゆーやくん来たりして

ストるもモチベ低くほぼ地蔵で

ボケっとしてたらよしさんからPASSのさらにPASSの予感

即マンcafe行って…グダ

よしさんもグダられたらしい。

そんなこんなで夜も更けて終電際どいしオールの流れへ…

夜中の街がなかなか新鮮でダメ男、まさとと徘徊。

ダルドッピュさんに情報を頂き徘徊

女から声かけてきたりあったなあ。

意味不で突然でシカトしちゃったけどw

過労と共に朝がやってきて帰宅

仮眠とってまた街へw

アナル大王カズさんに色々教えてもらいながらちょこちょこ声かけ

いろんな方を紹介していただきました。

以前からお会いしたかったnightさんにも会えました。

そんでこの日は夕方から久々の加茂市がやってきて普通にじゃれあい。

仲良しなんで語ってそば食ってろくにナンパせず…

一回キャバ子連れ出したけど連れがすぐ来て放流でした~。

こんなモチベでは結果でないわ。

メンタル面の見直し、カズさんにもアドバイス頂いたけどスタイルを変えてやってみるとか工夫してみるかな。

この日絡んでいただいたスト師の方々ありがとうございました。






どーしようもない酷を即

仕事後街へ

狼牙さまと合流までソロでちょこっと

即系連れ出し

直個室

落ち着けなさすぎ、狭すぎ

なんで、Tさんに教えてもらったレンタへ放り込んで

ノグダで即☆

即612

チングダおきて最後は手こきw

今思えば出さないでストればよかった。。

疲労と射精でモチベが死んで

仏様となりました。

お久のHさんともコンビやったり楽しめやした。

後半やるきなくてスマソ。

夕方からダメ男に誘われるもあんま乗り気じゃなく…

でもこのままでは引退してしまう勢いなのでとりま街へ

まったくもって終わってるw

眺めてるくらいで動くきにならねぇ

たとえガンシカでも声かけが楽しかった気持ちは何処へ…

疲れてきたんでハンバーガー食ったりしてサボってみたり地蔵さんです。

雨に襲われ撤退

マジで悪天候は萎えますなぁ

そんで家の最寄り駅

電車から下りてきた子にホームで声かけ

ガンシカw

まぁそりゃそーかで粘ってみると…崩れたw

ご近所さんやんってことでべしゃりーので和んで

おじゃましまーすw

直家

イチャついて挿入グダ出るも崩れて即☆

ぺろん


一緒に風呂入って2回戦目終わらせて帰宅。

「また来るね~♪」

めっちゃ近所。

5分かかんねーや。

最近はリア友とビジネスのこととかで楽しんでおります。

ちょっくら動き出してみますかな。

もー前腕までがっつり墨いれたいわー

Rくん、君のタトゥーは美しいよ。

聖なるものでうめつくしてくれw








またしてもグダ

先日、まったり休日を満喫してストって気でもなくフラフラしてたらお誘いが来ました。

じゃサクッとやりますかって3人でぶらついてたら、なんかエロイ足のきた。

「○○さんいくなら俺はいいっすよ」

みたいになって譲り合ってたのに横取り風にいってみたw

さくっと簡単に連れ出し

ニーハイ


本日2声目で連れ出し…このまま即れたら余裕で余裕で帰宅ですw

個室行ってギラ

少ない経験を生かしてギラ

押したり引いたり

…グダw

可愛いグダならいいけど怖いのやだよー泣

…放流。

途中ダルさんとお会いして世間話して、と思ったら次見たときには女と手繋いでましたw


最近はまったりモードです。

頑張りますw

ちょい前の足が良かった子

生足

もちろんグダw

グダ祭り助けてー!!


 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (8)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.
