FC2ブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々

かなり久しぶりに更新してみます。

これまでの期間はほぼストは出てませんでした!

顔がタイプな既セクっこと遊んだりパコったりデートしたりカップルみたいなことしてました。

俺ってばタイプだと情が入りやすいからキープの垣根を越えてましたw

が、やはり女とまともに付き合うって難しいもんですね…って気がしました。

デートみたいなのはたまには良いもんだなぁって思いましたけど、即とかとは違う温かみがありますし。

付き合うってお互いを尊重して譲り合い、認め合い、我慢など大変です。

話し聞いてても、馬鹿じゃねぇの?

とかしか思えないことも多く、情が入れば余計な心配とかもしてしまいます。

それが普通なんだけど女は基本信用しないほうがいいのは百も承知だしw

やはり疲れます。その苦悩の先の高みはどんなものなのでしょうか?見てみたいです。

しかし離婚する夫婦が馬鹿に多いのも事実です。

「信用」なんかしても馬鹿をみるのでしょうかねw

信用するから辛くなるわけで、かといって疑って付き合うなんて?だし。

例え裏切りじゃないにしても男も女も所詮は人間な訳でいつどこで気が変わるかなんてわかりゃしないし上手くいってるカップル、夫婦は何を根拠に永遠の信頼関係を結んでるのだろうか…。

まぁ今回は裏切られたわけでもなんでもないんですが少し疲れてきました。

ストでは味わえない温もりも感じましたが、それ以上に神経をすり減らします。

もう、一歩引こうと思ってるのでスト復帰も考えてますが何分今は銀狐君とビジネスで動き出したいので時間があんまないです。

情もあるのでなんともですが女にはキープに成り下がってもらいたい。

付き合うのなら与え与えられるものと思ってるのですが与えるばかりで迷惑ばかりかけられてちゃ

仏様の様な優しい男も疲れるんですよw

マイメン銀狐もここ最近女沙汰では苦労してました。

過去の経験とここ最近の事柄だけでこういうのもなんですが、女って馬鹿なんだなぁ。

昔から女は馬鹿だって言われてるのわからなくない気がした。

感情論ばかりで事実から目を背けたりまともに話し合いが成立しやしない。

それが性差なのかもしれないが理論に元づいて事実を見つめれてるのは男だw

本当に幸せなカップルが羨ましい。

安心を与えてくれる女性と出会いたい。

ストだのこんなことを繰り返してますます幸せから遠ざかってる気がするのは俺だけだろうか。













スポンサーサイト
[PR]

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (8)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。