FC2ブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。



板野LOVE

更新遅れてましたが、たいしたネタはないです。

んーっと、連れ出してもグダですよ!!

既セクっことらーめんw

らーめん好きだしらーめんブログとしても更新していこうか検討中です。

と、ぱーろーさんとの地蔵トークが楽しすぎ面白すぎw

腹いてぇーよw

更新してくださいw




師匠が引退近いので新たなる仲間を探してます!!!

経験や腕なんて問いません!!楽しくやれればOK。

ぎゃる男くんやメンegg読者って感じならちょーうれしー。

一緒に買い物行けそうだしw


ホス系、メンナク系の服いらないのあるから安く譲ってほしい方も連絡ください!!

ほいじゃっ☆


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

正3即

夕方から街へ

レリチュさんとコンビやらしながらナンパ

厳しく指摘してくれるので半年以上のブランクで怠けてる俺には助かります。

バンゲとかしながら寒さに耐えてた終盤

照準を合わせた女の子がかぶってしまったのでいつもなら譲ってたんですが正3をお願いして個室へ

こっからはレリチュの兄貴が流れを作ってくれたのでゲームしたり和んで、

俺が退室して先に兄貴が即、兄貴が退室して俺も即。

満即。あ、パイパンでした。

ついつい舐めちゃうw

で、別れた後レリチュ兄さんのバンゲしてた子から逆アポ

それに予定外にも参加。

苦手なカラ屋。

諸事情により退室、撤退。

きょは街で様々なスト師の方とお話できました。

某ランキング上位の方など、少ししか絡めませんでしたが楽しかったです。皆様ありがとうございました。

また出ます。

久々に更新

去年から全然ストってません。。

ちょこちょこふつーの買い物がてらとかそんなもんです。

今日は久々夜に時間作れたんで行ってみました。

なかなか声かけってもんは怖いですねw

ぽつぽつ声かけてってコンビを個室へ連れ出し

引き離して担当の子を和みつつギラって

パイモミだのパイ舐めだの秘部をさすったりだのムラムラでストのこういうの久しぶりでビンビン

からの、グダ。

即はならず、解散。

ドライアイで目が痛い。

今年はナンパしよ!

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (8)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.
