FC2ブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考察

先日、かわいいGALからバンゲするもファーストメール以降…死亡。

俺はナンパ、特にストと出会ったとき、なんて素晴らしい行為なんだろうと感激しました。

最強の出会いのツールであるとともに自己啓発、人と接する事に強くなれるなど副産物はきりが無いくらいでした。

特に引きこもりで女と接した事のない方なんかは人生を変える切っ掛けになる。

がしかし、ナンパは世間的にいいイメージはないようですね。

最近いろいろな方から批判のご意見をいただきました。

男は大体、僻み妬み悔しいとかそんなもんでしょうが。

話しかわって

「バーで男性が女性を口説いて連絡先を交換した。」

と言えばそんなに悪い印象はないようですwが、

「街で男が女をナンパして番号きいてた」ともなれば最低なようですw

しかしやってることは全く同じで男が魅かれた女にアピールするといういたって普通のこと。

やはり女はムードやシチュエ、雰囲気的なものを重要視するのだろうか。

この世で認められるのが職場での出会いしかないのなら彼女すらなかなか出来ない事だろう。

結果、ナンパは素晴らしいと思う。w
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog32.fc2.com/tb.php/19-547dcbd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (8)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。