FC2ブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。



助走

本日はS街でマス君と合流しやした。

マス君とは久しぶりでした~

なんだかちょっと見ないうちに頼もしい感じになってましたw

街ついて二人とも買い物したかったんで装備を整えに行く…

デニムとかストールとか小物もっと欲しかったなぁ。

とりまCASVAでGET!!

マス君も高い買い物してましたねw

夕方になってからぼちぼち始める感じで

もちろんスト

2声かけ目で専門学生20歳連れ出し

すんなりいってよかた。

なにげ久しぶりな連れ出し。

即狙うならマンキなりカラボだろうけどふつーにカフェでマタリしたくらい。

連れ出し


マタリしたくなくなって女の子置いて店を出る。

マス君と合流しててきとーに声かけ

コンビで声かけしたり

コンビに連れの男2人いたりw

ラーメン食って乙。

反省点としては、やはり俺の声かけ数だな。

相当選んでる。。もっとざっくばらんに行かないとな、GAMEなんだし。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

昨日はどうも。。。
楽しかったです!!

服も勉強になりましたし。。。

また合流しましょう!!


S街いいですね

2声掛け目で連れ出しなんて、

凄すぎます!!!

コンビできないとか言って、

コンビしてるじゃないですか(笑)

マスさん>
こちらこそ!!
服好きなんでまた買い物もしましょーw
マスくんのあれ、ちゃらいっすねーw

ヤジさん>
お久です!!
急成長の噂は聞いてますよw

全然凄くないっすよ!
たまたま話しやすいネタもあったしラッキーです。
コンビは…できてないっすw

あの場所で連れ出しとは凄いですね。

パチーノさんの粘り強さに脱帽です。

スーサンさん>
お茶でもカラオケでもなんでもいいから連れ出すという事にもっと慣れたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog32.fc2.com/tb.php/42-da6ccf66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (8)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.
