2ntブログ

ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~

男と女、欲望渦巻く大都会東京CITY。PACINOの渇きは満たされるのか…出口の見えない都会のラビリンス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ夏ですね

ども、ナン☆パチーノです。

アンでもなくドンでもなく、アルでもなくナン☆パチーノですw (わかる奴すくねぇよね。。)

よろ。

ってことで夕方から買い物もしたかったし某エリアへ。

ここでストるのは初めてです。

なんで適当に街見ながら。。買い物してしまった。。

SALEでエナジーのアイテムを少々。

トラヴィスのアクセとかみたりなんだり。。

ついつい悪い癖が。

とりまストろってことですれ違ったのサクッと声かけ

頭もって派手だしキャバぽかった

ナン「何してたん?」

「これからバーベキュー。」

笑ってしまったw

こんなコンクリジャングルで今からバーベキューてw

友達待ってるの一点張り…。


その後キンパのアホズラ引っさげたGAL。

もしやこれはいわゆる即系って奴ですか?って感じだったし嬉しくなって声かけ!!

ウキウキしながら追いかけました。スキップしてたかもですw

→シカト乙。

腕があれば崩せるのだろうか。くやしす。


と、ほぼハンケツの盛りキャバ。

ナン「これから仕事?」

女「うん、も少ししたら」

ナン「あそぼ」

女「店来てよ」

ナン「キャバは行かない主義」

女「ホスト?」

とかなんちゃらかんちゃらやって連れ出しグダ!!

本日は少ししかやらなかったです。疲れて帰宅。

今度頑張ります!!サーセン!!
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://propananpa.blog.2nt.com/tb.php/6-0327900c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

よく来たな!!

ナン☆パチーノ

Nameナン☆パチーノ
20代後半

活動はほぼ渋谷

ホス風じゃありません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

TOP固定記事 (1)
考察etc (26)
スト (122)
アポ (8)
日常 (9)
スト値 (0)

今までのお客様

ご用件はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ ☆ ☆

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ストリートナンパ日記 ~都会のラビリンス~ All Rights Reserved.